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No.18909-11
[質問]:Re :

カッチン
対象釣り歴:20年以上
ID:FPZop1R2
06/22 21:58
ナルさん、ご返事ありがとうございます。同じ内容を載せてしまいましたので先に載せたものは削除しました。すみません。
今日シマノに電話して状況を確認しました。シマノではまだ預かってませんので、ショップに電話して下さいと言われました。結局ショップがシマノに預けるのをミスして忘れてたという素晴らしい対応でした。ショップからは謝罪の一言もありません。
直接シマノの営業マンが電話をかけてくれて、月曜日にショップに行って預かりますで終わりました。
それにしても釣具業界のお客様に対する意識は相当低いですね。自分も接客業に携わってますが、残念極まりない対応です。少々立腹しましたので、検査結果は早くお知らせくださいとお願いしたんですが、「ハイハイ」と面倒臭そうに返事されました。ただ、こういったトラブルは多いんですかと尋ねたところ、「いや…、詳しい事は営業も知らされてないんで…。」と言われました。何を意味しているのか、はたまた何かを知っているのかよく本意はわかりませんが。
今回はシマノにもショップにもがっかりさせられました。インターネットに同じようにトラブル抱えている人たくさんいるから一度見てくださいとお願いもしました。
明日他のアンタレスを一日中フルキャストしてみて検証してみます。
他の方には同じようなトラブルが出ないことを祈ってます。

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