[PR] ナチュラムフィッシング

No.18909-13
[質問]:ナルさんへ

カッチン
対象釣り歴:20年以上
ID:ylRD3FEM
06/23 00:20
何度もすみません。
私の通っているのは、大型釣具チェーンなんで、バイト君が多くて、対応もイマイチなんて方ばかりです。今回もそのバイト君のアンタレスの発送漏れが原因だったんです。
今日、ラインと注文していたブレーキシュー(原因がそれかと思いまして、注文しておいたんですが…。)を取りに行った時に、「月曜日にシマノ取りに来るんですよね。シマノの営業の方がおっしゃってましたけど。」と尋ねたら、伝票見て「今日発送しました。」結局シマノの営業マンは取りに来ないで宅急便で発送となったみたいです。(最初からそうやって早くしてくれれば良かったのに…。)
店長クラスの人に今回の経緯を説明したところ、「早急にシマノに検査するように間違いなく申し伝えます。」と回答があったので、まぁいいかと思いました。
ところでなんですが、今日シマノの営業マンと話していた時に、「いや…、詳しい事は営業も知らされてないんで…。」の続きに「品質管理の方でいろいろやっているみたいです。詳しい話は一切営業にまわってきてないんで、わからないんです。」と気になる一言がありました。
ナルさんならどう解釈されますか?
親記事へ戻る

一覧へ戻る

[PR] BassMateINFINITY