[PR] BackLash

No.18909-14
[質問]:Re :

ナル
対象釣り歴:5年以上
ID:GUeoEhkE
06/23 01:42
そうですね。
カッチンさん以外にも何件かの同様のクレーム案件(検査)が既に入っていると思います。
その場合、解析がその会社の検査機関(ここで言う品質管理)に託されますから、今はちょうどあれこれ検査をしているところではないでしょうか?
私も工業製品の生産部門で働いていますが、市場不良が出ると同じように解析が始まります。
ただし解析が完全に完了するまでは情報はおりてきません。
というのも、解析途中と最終では結論が違う場合がある(多い)からです。
お客さまに何度も違う説明は出来ませんから。
ただ解析ってビックリする位時間がかかりますよ。。。
下手をするとひと月位。。。
なので私は検査に出さずクレームのみにしたんです。。すみません。。。

製品の受け取りに関しては今出来るベストを選んだんじゃないかと思います。
(店)集荷まだ間に合いますけど。。(営)ほんと?じゃぁ送って!
みたいな感じだったんじゃないかと。。
基本的に店長クラスの方なら営業がルートを崩す負担を自身の店のミスで押し付けたくないと思うはずですから。


親記事へ戻る

一覧へ戻る

[PR] ナチュラムフィッシング