[PR] BackLash
■タックル掲示板
■G.Loomis GL2 FSR904X
No.19166 [質問]:テレスコ部付近の異音について
下へ
最新3件表示
1:あぶんちょ(10) 10/21 17:52 ID:dO7ZqURk
現在使用中のこのロッドなのですが、
バット付近のテレスコ部付近から
異音がし始めました。
全部
3:み箱(30) 10/22 09:16 ID:9P.QCg/I
恐らくですが、カーボンシートの剥離じゃないかな?
この場合は修理できない。もしくはテレスコを接着しかありませんね
ミチミチって音でしたら、エポキシが浮いている状態かもしれません
全部
4:あぶんちょ(10) 10/23 06:14 ID:x3VaYsPw
アドバイスありがとうございました。
一度釣具店に持っていってみます。
全部
返信する
[PR] ナチュラムフィッシング
|