[PR] ナチュラムフィッシング

テイルウォーク KRC641ML

No.44759
ゆうこまさん
2012/04/09
対象釣り暦:10年以上
使い込みLv.:□□□□□
評価:★★★★★

■用途
ベイトフィネス全般。1/16〜1/8OZスモラバ、1/20OZネコ、スピンムーブシャッド等々。
■長所
自重103グラム〜軽い。感度良し。Kガイドコンセプトで最先端のパーツ類が使われているが実売13,000円程度でコスパが優れている。レボLTXとカラーがマッチする。
■短所
ロッド自体には何の不満もない。スペック等ホームページにUPされていないとことが不親切。マニアックなメーカーなので、在庫している店が少ない。玉数も少ない。
■コメント
4月から発売のモデル。テイルウォークのロッドは使ったことがなかったが、中古屋で旧モデルをみつけ、触ってみたら思いのほか良かったので最新モデルを購入。
いままで、M社、E社等ハイエンドモデルなど様々なロッドを使ってきたが、正直価格差ほど劣っているようには思えません。見た目も安っぽくなく、ロッドマニアの私でも満足できるモデルです。
E社のヘラクレス売って、このシリーズに乗り換える予定です。ハイエンド1本分の値段で、KR1本+ベイトフィネス用リールが買えます。
友人が所有しているパームス:モーラと製品としての良さは同レベルかと思いました。メジャクラ買うならこちらのほうが絶対おススメです。

9.BACK
0.TOP

[PR] BassMateINFINITY